誰でもいいように思えても


それは貴方でなければだめなのです

貴方だから出会える人


出会える場所

出会えるものがあり


貴方の言葉、表現だから


心に届き感動し喜び救われる人がいる

貴方はそんな出会いを


誰かのそんな思いを大切に受け取っていますか

貴方にしか出来ない事を


本当はやってみたいと思っている事を


年齢や環境や経験などを理由にあきらめ


自分に嘘をついていませんか?


誰かのありがとうの言葉や褒め言葉を


素直に受け取れず自己否定ばかりしていませんか?


この世界に当たり前はないのですよ

今の貴方に必要だから出会い

それは1番ベストなタイミングで出会うのです

貴方の自信のなさから大切な誰かのありがとうを


素直に受け取れないなんて


相手の愛を受け取れないなんて


とても寂しい事ですよ


勇気を出して心を開きましょう


もっと自分を信頼し周りの世界を信頼するのです


そして貴方には価値があり


力がある事を認め


自分を愛して行きましょう


それを表現して行くだけでいいのです🍀




┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄


ご覧頂きありがとうございます🐦
今日も笑顔あふれる1日になりますようにキラキラ

七星青晴. NaNaSe AoHa. ☆ ~twinkle like a star*~