あなたへのメッセージ🕊️~*
私は私でしかいられない
だからいつまでも否定したり
闘っていてもしょうがない
それより私は私で生まれる理由があったと考えてみる
必ずある
だから今こうして息をして
この地球で暮らしている
この世界はこの地球はあなたの事を受け入れたのに
どうしてあなたは自分を受け入れず認められないのだろう




Angels and Ancestors  Oracle Cards
カイル・グレイ

┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄


こちらは、X (Twitter)でも公開しております。
ご覧頂きありがとうございます☘️
今日も笑顔あふれる1日になりますようにキラキラ



230713