あなたへのメッセージ🕊️~*

いっぱい悩んでいっぱい泣いて
いっぱい責め続けて来た
人と違うのも
不器用で上手く生きられないのも嫌だったけど
それでもそんな私と笑って共に生きるって
しんどい時も難しい時も気長に付き合って行くって決めた
それが何よりも私から私へ送る本当の愛になるから
幸せを受け取る第1歩になるから☘️


WORK YOUR LIGHT  ORACLE CARDS
レベッカ・キャンベル

┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄┄┄*┄┄┄


こちらは、Twitterでも公開しております。
ご覧頂きありがとうございます☘️
今日も笑顔あふれる1日になりますようにキラキラ



230710