自分の太陽星座ってしんどい時ありませんか?


そりゃそうです

だって太陽星座は人生の目標であり、

今世生まれて、自分が目指そうとしている生き方であるから


それぐらい大切に思っている場所で

それぐらい自分自身が力をいれている所で

それぐらいピカピカにキラキラにスポットライトをあてている所だと言えるからです。



だからこそ、必死になるし、むきになるし、敏感になる所

出来ない自分が嫌になるし、悔しいし、悲しくなる。



でも、太陽星座らしく生きている時

太陽星座らしく表現出来ている時

心が喜び、自信にあふれ、充実した気持ちにもなる。



それはきっと、自分の資質をいかすことが出来た喜び

自分の大切な個性を発揮し、表現出来た喜び

自分らしく生きている充実感なんだと思います。



だから、それぐらい大切な場所で苦しい時もある、でもあきらめないし、あきらめられない


どうしても太陽星座のような生き方をしたいと今世、自分が決めてきたから




太陽星座は最初から上手く出来る人は少ないのではないでしょうか


少しずつ、自分の太陽星座のエネルギーを理解していく

太陽星座のマイナス部分を思いっきり味わってみたり、プラスの部分のパワーを感じてみたり


少しずつ、上手く扱うことが出来るようになる

イコール自分を理解する事が出来る

自分らしさとは何かがわかるようになるということだと思います。



もちろん、ほかの惑星の位置にもよりますが

太陽はそれぐらいのパワーがあり、

とても大切なものです。


太陽星座とは時間をかけて育てて行けば良いのではないでしょうか。

時には悪戦苦闘しなが、少しずつ少しずつ仲良くなる。


少しずつ少しずつ自分とは何者か知り

少しずつ少しずつ大切な自分と仲良くなる



あせらずに、マイナスもプラスも両方知るからこそ本当の自分になれる

本物になれる



あなたの太陽を大切にして下さいね。



(太陽星座だけでなく太陽の入っているハウスも大切にしてあげて下さい。)



青晴.aoha星      ~ twinkle like a star*~