ちょうど、一年くらい前

その頃の私は、とても辛い時期が続き、すっかり自信をなくし悩みに悩みすぎて
自分というものがわからなくなっていた頃でした。

そんな、身動きとれないくらいに絡みまくった私を紐解いてくれたのが数秘術でした。


自分の数字を知った時は、「そうそうその通り!」
「何でわかるんだろう?」


短所だと思っていた所が、実は自分の才能だったり。


何となくわかりながらも、口で言い表せなかった自分の良さを、はっきりと理解できた時の喜び。


そうそう、「私ってこう言うとこあるよね」と笑えてきたり。

とても夢中になりました。
 


絡みに絡みまくり自分の事も
これから先、進む道もわからなくなっていた私が
本当の自分を少し取り戻せた瞬間でした。

どこかほっとして嬉しかったハート


そこから、「ありのまんまの自分を受けとめてみよう。」につながったのだと思います。