今年の春は「お天気☀️」と「満開🌸」と「週末」


が重なったとんでもなくラッキーな春だった😀


3月末が満開だろうと予想して


楽しみにしていたのに裏切られびっくりマークはてなマーク


4月6日の天気予報を


每日祈るような気持ちでチェックしていた🙏



そんな私の、いえ、みんなの願いが届いたのね😀


最高のお花見ができたよ😝






どやっびっくりマーク

桜3連発びっくりマーク

去年はライトアップの桜を見にいって

それはそれで綺麗だったけど

やっぱりお日様のもと

自然と調和している桜🌸は

最高に綺麗だった

緑の土手と菜の花の黄色

桜の淡いピンクと青空

桜の木の下で

お弁当を広げていたおじいちゃんが

ご機嫌で「こんにちは😊」と

挨拶してくれた


青空と桜と

美味しいごはんと

気の合う仲間

これだけで十分幸せ

そう、桜を眺めているとき

『今ここ』にいたわ😊