人生 最大!?とも言える決断をした時

(離婚なんだけど、、😅)


後押ししてもらったのは


“視える人”の言葉だった


その人の言葉が真実かどうかなんてわからないし、


何の根拠もないといえば無いのに


でも何故か信じることが出来て


離婚に踏み切ることができた



それ以来、“視える人”になれれば


人生迷うことはないのになあ、、と


安易に考えて🤭


チャネリングのクラスに通ったりもしたけど


未だに視えないし、聞こえない😅



“視えたら人生の道標がわかるのに”と思うけど


視えるひとは大変みたいだ




だって




“視えなくていいこと” も


“知りたくないこと”も視えちゃうんだから💦


、、、辛すぎる😭



たとえ、知りたいことだけ視えるとしても


だったら地球に生まれてきた意味がないのよね


「正解ばかりのゲーム」って面白いはてなマーク


不安や恐怖があるから


その逆の喜びや達成感もあるわけで。。。


『人生をどう攻略していくかはてなマーク


『どんな感情を味わうことが出来るかはてなマーク


、、これが地球に生まれてきた醍醐味なんだなあ。。😊