魂レベルで嫌いな人っているもんだ、、と思った話😑


仲の良い夫婦、仲の良い兄弟、仲の良い家族


身近な人ほど仲が良いに越したことはない



でもさあ、、


自分で選んだパートナーならともかく


選んだ『覚え』のない

(実は生まれる前に選んでいたらしいが🤭)


家族や兄弟と


「兄弟なんだから仲良くしなさいびっくりマーク


って言われるのは理不尽に思えないはてなマーク


たとえ家族であれ、兄弟であれ


合わない人っているのよ😭


スピリチュアル的に言うと


学びのために“敢えて”その家族を選んできたらしいけど。。



友人のお母さんと叔母さん(お母さんの妹さん)は


同じ老人ホームに入居されている


お母さんは長女で幼い頃から


家のことを任され、苦労してきた


一方の妹さんは次女の気楽さからか


なあんにも手伝うことなく


のほほ〜んと生きてきたらしい


だからお母さんは妹さんがずっと嫌いだった


その二人が年をとって


認知症になって


昔のことも忘れ


お互いのこともわからなくなっているのに


お母さんは何故か妹さんのことが好きではないらしい



これって


魂レベル で嫌いやんびっくりマーク😱


どーしても好きになれない人


特に理由はないけどイケ好かない人


そういう人ほど


魂レベルでは繋がりが強かったりする(らしい🤭)


生まれる前の『あっち』の世界で


仲良く『役決め』をして


『こっち』に世界では


憎まれ役を演じる(らしい😁)


だから魂レベルで嫌いな人は


本当はすんごく繋がりの深い人なんだ😊