いよいよです😀


いよいよ新しい年が始まるのです!!


どんな人にも好調な時と不調な時があって


それが 年のリズム🎶


2024年の立春は2月4日


立春から翌年の立春前日までが年のリズム


10年で1サイクルするの



10年の間には空亡といって


天からの助けが入りにくい年もあるんだけど


そんな時は 謙虚に過ごす 


抗うといいことアリマセン!!


そんな時は自分を振り返ってみるいいチャンスかもね😉



だいぶ後半になってから気付いたんだけど


去年の私は 学習 の年でした


ビックリよ😱


久々に 学び に手を出した!?年だったから。。。


(あら、リズムに乗ってたわ😁)



後から知ると 答え合わせ なんだけど


あらかじめ知っておく方が


断然リズムに乗りやすくなる🏄


今年はイケイケの年だ〜 とか


今年はちょっとおとなしくしてよう とか😊


下流から必死になって上流へ行くより


上流から下流へ行く方が楽チン😁だよね〜



もし「最近なんか上手くいかないな〜」と


思っていたら、それ、『星のせい』 かも!?😁


、、、って開き直るのもナンだけど


「私はやっぱりダメな人間😢」って


落ち込むより、ナンボかいいかもね🤭


リズムに乗って自分を生きる


下流を出たらそこは大海だよ〜んキラキラ