土曜日に美容クリニックへ行って


なんとなーくお肌が明るくなったような気がする😊


「行って良かった💕」と気分もアゲアゲ⤴⤴


もちろん、誰も気づいてくれないので


完全に自己満足‼の状態なんだけど🤣🤣🤣


、、、そう、自分が気にするほど他人は見てないの


良くも悪くも。。。😁



誰も気づいてくれないので、朝早速同僚にこの話をした


はじめは「すごい〜‼ オンナ💃捨ててないやん」


と他人事のように言ってた彼女も


昼休みにポチッと予約入れてたよ😁


「早っ‼」


彼女のこういうとこ、大好きだわ😁💕



さすがに20代のスタッフには


「シミ」とか「くすみ」の話は


ピン!!と来なかったみたいだけど



出来ちゃったシミやシワを


どうやって目立たなくするのか?


化粧品か美顔器かエステか皮膚科か、、


その攻略法をあれこれ試してみるのも


また楽しい😊


年とった故の醍醐味かしらん?🤭