友達が教えてくれた美容皮膚科に


行って来ました😊


↓ココ


https://yotsubakai-osakaumeda.com/ 


10時半の予約だったのに

既に廊下にまで人が溢れていてビックリ‼😱

セレブな奥さまたちかと思いきや

老若男女いろんな人がいたよ
(ま、私も全然セレブではないけれど😁)

昔はシミ取り1個一万円とお高かったけど

ここは取り放題で一万円かからない

取り放題に+レーザー美顔 もついてるし🎶

随分とお安くなって

庶民にも手を出しやすい価格になったモンだ😊


こんなに人が多くてもちゃんとお医者さんが

問診と説明もしてくれたよ(当たり前か、、)


肝心の施術はものの2−3分😅

「あっ」という間で

エステのようなリラックスには程遠かった💦

こういうところには『リラックス』を求めるモノでは

ないのね。。。


クリニックにいた人の多さに驚いたけど、

「みんな前向きやん😊」

若い人はきっと『キレイになりたい』

ニキビや吹き出物、赤ら顔から。

私たち世代はもちろん『アンチエイジング💕』

少しでも若々しくいたい、という気持ち

いいねえ〜

めっちゃいいと思うよ🤗

「服装から入る」ってよく言うけど

まずお肌(外見)を若返らせて

気持ちも若くなる、ってアリ‼ だと思う😁

ま、ほどほどにね😉