Netflexに『今日から俺は』の劇場版が


追加されたので観てみた😊


ドラマ版は面白くって懐かしく!?って


毎週楽しみにしてた〜🤗


世代がドンピシャ‼ なのだ😁


あ、でも私はヤンキーではなかったよ、念の為。。。


ネトフリでは韓流ばっかり観てたけど


最近、邦画も観るようになって、、、


ハイ、十分笑って楽しめました🤣🤣🤣💕



ヤンキーとは真逆のところで生きていたけど


どこかでヤンキーに憧れを抱いていたワタシ、、😍


そんな私の気持ちを汲み取ってか(汲み取ってないと思うけど🙄)


息子はヤンキー街道を突っ走っていた


今でもその気(ケ)があるから


彼はヤンヤン🎶しています。。🤭



自分がヤンキーになるのには憧れがあったけど


ヤンキーの親は大変よ😂


いろんなところにアタマ下げに行ったモン😢



でもね、今だから言えるのかもだけど


ヤンキーってホント純粋パワー🔥があるの


類は友を呼ぶ、で息子の友達もそう


型にはめられた日本の教育に合わないのは


当然だわ。。。



彼らはきっと魂のまんま生きている


ヤンキーの夫婦ってケンカしながらも


仲良しだと思わない?


思うに、パートナーを『条件』ではなく


『人』で選んでいるからだと思う



私が若い時は(随分昔だけど😅)


『3高』って言葉が流行っていた


結婚相手は『高学歴、高収入、高身長』


『相性の良さ』とか『人柄』なんて言葉は


出てこなかった💦


何を大切にするか、何に幸せを感じるかは


人それぞれなんだけどね



ちなみに、友人でも一番合うのは


『小学校時代の友達』という説あり


小学校時代の友達とは条件なんて関係なく


仲良しになるからね😉


「あの子のお父さんはエライさんだから」とか


「あの子のお家柄が、、」


って基準で「友達になろう!!」なんて思わないでしょ


その子が持ってる付属品でなくて


その子が好き♥️で、その子といると楽しい🎶から


友達になってるよね🤗



という訳で!?


今週末は小学校時代の友達「魂友」😁


飲みに行きます🍻イエ〜イ💃💃💃