「節約しなきゃ」


「切り詰めないと、、」


と思ってスーパーで値札とにらめっこ


より『安い』お肉とか豆腐を


選んだりしてません?😁

(はい、私もしていました😅)



それ、今日からやめて‼🙅



その思考がお金の流れをせき止めるから


どんなに『お金の星⭐』を持っていたとしても


日頃の貧乏性マインド


それに勝っちゃうんだよね😂



スーパーにいる間中、『安いモノ』探しをして


買った食材を食べてる時も


なんだか満足できなくて


「あ〜もっと美味しいモノ食べたいなあ。。」


ってお金が『ない』ことを


意識しちゃうでしょ、無意識に😁



毎日の積み重ねって良くも悪くも


すごいパワフル 💨なのよ


スーパーでは『安いモノ』さがし、ではなく


『自分が本当に食べたいモノ』を探そう


その満足感が次の幸せ💕を運んでくれるんです😊