「私ってなんだか他の人と違う」、とか


「私って理解されにくい😢」って


思っている人いませんか?


そういうあなたは「ペガサス」かも!?

(個性心理学で)



個性心理学ってそれぞれの星の特徴を


動物の特性に当てはめているんです



例えば


猿 はおちゃめで乗せられると弱い🐒

黒ひょう はおしゃれでスマート🐈‍⬛

 は淋しがりやで仲間を作るのが好き🐑


とかね


イメージ沸きました???🤭



↑こういう動物ってイメージしやすくて


「なるほど〜😃」って思うんだけど


ペガサスってさあ、、、



想像上の動物🦄 だから。。。



おまけに羽根が生えてて、


どこにでも飛んでいっちゃうし🕊️



だから、掴みどころがなかったりするんだよね



私の個性的心理学の先生は


ずっと自分の生き方が嫌で、


「どうして自分はこうなんだろう?」と


悩んでいたけれど、自分がペガサスだと知って


「あ〜そーなんだ」


今までの人生がストン!と腑に落ちたらしい😁




「理解されにくい」「人とは違う」は


陰に転じれば、孤独を感じやすいけれど、


陽に転じれば憧れの人になる


個性的でよくわからないけれど


なんか目が離せない素敵な人なのよ😆



自分の星⭐を知って、それを陽にとらえる


これ大事☝️😁