甥っ子に感化されて


久しぶりに玄米を買いました😊


玄米と一緒に何を食べようか考えていたら


「サバの塩焼き」一択だった


大根おろしを添えて、お味噌汁と共に食す


玄米にはゴマと梅干しを混ぜた


あ〜粗食だけど、なんだか満足だヮ😋



普段はお惣菜を買ってきたり


レンジでチン! したりもするけれど


やっぱりではなくてなんだね



随分昔、インフルになった時は


さすがに食欲が失せて


うどんばかり食べていた😢



少し回復したら、「噛みごたえ」のあるものが


食べたくなって


堅焼きせんべいをボリボリ食べた


これはオッケー🙆



もっと回復して


久しぶりに「ポ◯チ」を食べたら


「なんだコレ???😱」


、、、そう、メチャ不味かったのダ🤐🤐🤐



粗食でカラダが浄化されて


ヘンなモノを受け付けなくなっていたんだと思う


だってめちゃくちゃ添加物が入ってるやん💦


ポ◯チって。。。。



断食道場に通って、


道場から出たら、大好きな「唐揚げ」を


食べようと思っていた人がいた


断食の後にデパ地下に行って


「なんだコレ???」


と驚いたニオイは「唐揚げ」のニオイだったそう


断食のあとには大好きな唐揚げが


食べられなくなったとか。。



食を変えると感覚が研ぎ澄まされていくよ


本当に美味しいモノを食べるとカラダが喜ぶ💕


豪華でお高い食事じゃなくていいの


粗食よ、粗食😁