この本ご存知ですか?


水が伝える愛のかたち


出版されたのはもう20年も前


この本ではわかりやすく


言霊のエネルギーを“見る”ことができる


「ありがとう」という言葉をかけられた


水の結晶は整っていてとても美しくて❄️


「ばかやろう」という言葉をかけられた


水の結晶は崩れてグチャグチャ


ちゃんと写真が載せられているよ



でね、大切なのは


人間のからだの70%(成人した大人の場合)が


水で出来ているということ



美しい言葉を聞くとからだも心も整う


汚い言葉はからだも心も蝕む



自分の発する言葉に気をつけよう


自分の言葉を一番聞いているのは


他の誰でもない自分自身だと気づいてる?😁



*久しぶりに手にしてパラパラめくっていたら

他にもエネルギーの話が書いてあってビックリした😱

写真があまりに強烈だったから、それしか覚えてなかった💦

早速読み返してみよう😊