「お金がない!!」って日々言ってません?😁


「お金があったら〇〇できるのに」


「お金がないから△△できない」


お金が、お金が、、


「お金がな〜〜い‼💰」


って叫んでいる人


そのはもうやめましょう!!


あれやこれややりくりしていると


ついついこの言葉を言っちゃうけれど


「言霊」って聞いたことありますよね?


言葉にはエネルギーがあって


発した言葉は現実になる


良くも悪くも、一度発した言葉は


もう一度発することになる




、、、って怖くない??😁




だから


「お金がない!!」


って言ってると


またお金がない現実を引き寄せてしまうのよ😱



言葉もエネルギーなら


お金もエネルギー


お友達いっぱい作りたいのに


「ここには誰もいませんよ〜」


ってところに行きたいと思いませんよね?😁



だから



お金の循環を良くしたいなら


今日から「お金がない‼」は言わないこと


これをやるだけで


「ない!!」にフォーカスしていた意識が


変わってくるよ🙂