昨日は妹と炉端焼きのお店に行って来ました


よくよく考えれば、妹と飲みに行くのは人生初‼

ビックリするではないか😱


元々彼女はほとんど飲めないし、

2人になることもなくて

いつも誰かしらがそばにいた


(ま、ちっちゃい頃は枕並べて寝てたんだけど😁)


ごろごろレモンサワー🍋


さて、何を話そう?

間が持つかな、、とちょっぴり心配してたけど

よく喋ったヮ👄


めちゃめちゃドライなヤツだと

思っていたけれど

心配性で“過保護”だし

しっかりしてるのは私のほうだと

思っていたけれど、

いやいや、彼女の方がよっぽどしっかりしてる


トマト🍅


身近な人ほど知らなかったり、

見てなかったりするのネ


で、一番身近な自分自身が

自分では一番わからなかったりするし😅


干し柿のサワークリーム


3時間、飲んで食べてしゃべって

予算オーバー💦

食べ過ぎた😁


親の入院でしばらく大変だったけど

だからこそ与えられたこの機会


親に何かあって初めて

兄弟がいるの有り難さが身にしみた😢 


これもきっと親からのプレゼントなんだなあ。。