ここ数年愛用している水素風呂の

調子が悪くなって

只今交換部品申請中


My favorite ❤️


水素風呂に入ることが当たり前になっていて

効果も感じなくなっていたから

数日くらい水素風呂に入らなくてもヘーキ😝

と思っていたけど、、、


この冬の最中、

あったまり方が全然違うの‼😱

水素風呂に入ると

体の芯から温かくなるのよね🛀



水素の元素記号はH

体の中の活性酸素であるO(オー)と

結びついて水(H2O)   になる


だから水素水を飲むとやたらと

トイレの回数が増えたりする🤭



活性酸素=O(オー)がなんで良くないかっって言うと    



パートナーを見つけられない寂しい O(オー)ちゃん😢は

体の中を彷徨っていろんな細胞に

くっついてサビを作る=酸化

(切ったりんご🍎が茶色くなる現象、あれ酸化です)

 

     ↓


このサビがガンや心血管疾患、生活習慣病

や老化の原因になる



、、、ね、活性酸素は退治したほうがいいでしょ?



活性酸素はストレスやタバコでも発生するんだけど

なんと息をしているだけで

つまり、生きてるだけで発生するのよね〜😂


そう、生きてるワタシたちは

もれなく活性酸素を発生させています


という訳で健康と美容のために

使い始めた水素風呂🛀



最初に感じた効果は


・おフロに入った時のピリピリ感がない


・体の芯から温まる


・髪の毛がサラサラになる


・角質が柔らかくなる


でした🙂


あ〜、部品が届くのが待ち遠しい🤗