なんだか小難しいタイトルつけちゃったけど💦


魂の自分、素の自分に戻ろうと思ったら

制限を外していくことなんだよね


例えば

「女だから」

「〇〇歳だから」

「母親だから」

「妻だから」

「お姉ちゃんだから」

「雇われの身だから」

などなど


こういう概念があることによって

自分をがんじがらめにしているの😂

生きづらくしてるんだよ〜



京都の鴨川にて

もちろんちゃんと橋もあったんだけど

石を飛び越えて向こう岸へいってみたくなって

やってみた


「年齢」という制限を外そうとしたのではなくて


ただの好奇心😁


こういうのやるのって久しぶりで

めちゃ楽しかった💕💕💕


翌日は膝が少し痛くて

若いスタッフに

「幾つになっても、そういうの出来るのって

いいですね🤗」

って、褒めてるんだか貶してるんだか

わからないこと言われた😅


さすがに肉体には年齢が関係するから

ムチャはできないけど


楽しかったので良し!! としよう😁