本日、久しぶりにヒーリングに行ってきました。

 

しばらくは現実世界にどっぷり浸っておりましたが、

 

最近またスピリチュアルを思い出しつつあります。にひひ

 

メニューはヒーリング20分、10分のミニセッションだったんですが

 

ヒーリングは15分で終わり、「セッションを長めにしたほうが、、」

 

と言われました。

 

、、、そんなに”詰まってる~!?叫び”と思いましたが、

 

聞きたいこともあったので、そっちのほうがありがたい音譜、、と

 

セッションを受けてみると、、、

 

ま~、すごいですね。叫び

 

ドンピシャ、私の考えていること、迷っていることを言われてしまいました。あせる

 

まるで、私が言ったことをそのままリピートしたはてなマーク、、ってくらい正確に。にひひ

 

当の私は「そうです、そうです、そうなんです~」と言うばかりでしたヮ。

 

で、肝心なこと。

 

「何から始めればいいんですか?」と聞いたら、

 

「平成の間に方向性を決めなさい。」、、、と言われてしまいました。

 

・・・・・

 

『平成の間』ってあと2週間やん!!目

 

と突如焦り始めるワタシ、、、。汗

 

、、というか、こうやって期限を決められないと

 

いつまでもダラダラウダウダしちゃうんだろうなあ。。。。

 

なんだかんだ理由をつけて。

 

コーフンとある種のショックで今はアタマがいっぱい。

 

あと2週間、『平成の間』に整理しなくては。。。むっ

 

wwww.kukuna-hidamari.com

↑ こちらも見てね。ニコニコ