5/6㊗️新座ファミフェスにて


@atelier_noce先生がお花畑ロゼットのワークショップを開催します!


当日ワークショップのお手伝いをさせていただきます✨


それから✨kukunaの

オリジナルフォトフレーム

も物販の方に置かせて頂くことになりましたー✨


手が回ればですが、ロゼットも置けたらと思っています。


フォトフレームは白いアイアンのフレームにお花があしらわれていて、気軽に気分によって写真を替えて楽しめるように簡易的なデザインになっています。

お母さんへのプレゼントにいかがですか?




ワークショップのお花畑ロゼット ですが🌼

真ん中にメッセージが入るので母の日やお誕生日のプレゼントにぴったり🎁

ウエルカムボードなんかにも最適です✨

お子様とパパで一緒に作ったりしてサプライズしても素敵💕




今回はファミフェス限定ご紹介価格で体験いただけます。

他では+1000円くらいしちゃう感じですので、チャンスです❣️


他にも多数ママさんたち出展していて賑わいそうです!

GW最終日にぜひ遊びに来てください♫


■料金

WS1200円から 物販1000円から 


■事前予約について(定員:各回四名さま)

11:00-11:30

11:30-12:00

12:00-12:30

13:00-13:30

13:30-14:00

14:00-14:30

14:30-15:00

15:00-15:30 


マミング経由で事前予約すると豪華賞品が当たる抽選券に参加できます!

↓↓■事前予約はこちら■↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S42534147/


もしくは🔍

5/6 ファミフェス新座事前予約

https://maming.jp/event/20066





#お花畑ロゼット 

#undecorロゼット 

#アンデコールロゼット

#母の日 

#新座市#朝霞市

#簡単手作り

#ママへのプレゼント 

#ウエルカムボード

#子連れOK

#こどもとつくる 

#サプライズプレゼント にどうですか?