ハワイまであと3ヶ月❣


少しづつ色々な事を、準備していています。 


今日はザ・バスのホロカードについて、調べ直しました。

カードは一昨年に購入していて、最初はチャージ出来る場所を探し歩いていたのに、現在は携帯からチャージ出来たり、息子の分のカードから残金も移行が出来きたりと、とても便利になりました。


今回は、夫がシニア割になるので、申込みの場所を確認!(半額になる❣)

私の分は、月始め~月末まで $80以降は無料になるとあったので入金も済ませました。

なかなか、ログインできずに時間はかかったけど、これで少し安心しました。


カードを持って行くのを忘れない様、

無くさない様に気をつけないと❣