とんでもなく久しぶりの投稿に

なってしまいましたが

皆様お変わりなかったでしょうか?


今日から12月‼️

今年も残すところあと1ヶ月となりました

なんて早いアセアセアセアセ


コロナも感染者の数が随分おさまって

少し気楽に外に出たり

人と会えたりしてますおねがい

(オミクロン変異ウイルス🦠も怖いですがショボーン)


そんな中、先日 これまた久しぶりに

友人に連絡をとったところ

ブログいつも楽しみにしてたのに

最近あんまりあがってないから寂しいよ〜と

なんとも嬉しすぎるお声をいただき

(私のブログ楽しみにしてくれる人がいるなんてぐすんありがたすぎる〜笑い泣き笑い泣き)

ということで本日

今年もあと1ヶ月という頃に‪(笑)

久しぶりに投稿してみました〜(簡単な私爆笑)


最近制作した中に初めて挑戦したものが

ありましたので まずは♡

そちらをご紹介させて下さい照れ


なんと!!こちらハーバリウム時計キラキラキラキラ



固まるハーバリウム液でお作りしました照れ


ハーバリウムの作り方とはまた違い

配置などが少し難しかったりしますが

出来上がりはなんともお花がいっぱい

お花畑みたいで幸せな気分になりますおねがい



実用的でプレゼントにピッタリ照れ

とっても気に入りました照れ



あとはいつもご贔屓にしていただいている

SNSで知り合ったお客様より

オーダーをいただいた

💛イエローのハーバリウム💛


私も大好きな色なので

制作しながらとっても心が癒されました

ありがとうございますおねがい


そして 先日お作りしたばかりの

出来たてホヤホヤ

イニシャルキーホルダー♡



写真を撮って気付きましたが

並びがNHKってなってるびっくりアセアセ

それは良しとして

とってもお気に入りのデザインが出来たので

また違うアルファベットでも

制作しようと思ってますニコニコ



タッセルやキーホルダーの金具を

つけて完成ニコニコキラキラキラキラ




っということで最近の

お花の制作でしたピンク薔薇

また良ければ見に来ていただけると

嬉しいですピンクハートおねがいピンクハート


随分と冷え込んでまいりましたので

皆さま温かくしてお過ごし下さい手袋


最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ