こんばんは🌙*゚

インアリウム認定講師
3Dプレミアムオイル公認講師
JHA 日本ハーバリウム協会認定講師

明石大久保
kukuna【ククナ】

いつもご覧いただき
ありがとうございますハリネズミ

💐【ピオレアトリエ】💐

〜ハーバリウムボールペン〜


今回も本当に沢山の方に

ご来場いただきました💖

ありがとうございます☺️✨





ピオレさまには感染症対策の為

沢山のテーブルのご用意や

スペースの確保!!


また明石ケーブルさまには

消毒、検温の徹底!!

また朝早くからのセッティングに

整理券受け付けにお客様対応と

本当に決して私1人では出来ない

イベントをサポートしていただき

感謝でいっぱいです!!




そして何より毎回沢山のお客様

並んでいただいたり

お待ちいただいたりの中


「前回も来たんですよ〜」

「今日とっても楽しみにしてたんです」

「次はいつありますか?」

などの嬉しいお声かけをいただき

胸がいっぱいなりました☺️






大切な方へのプレゼント

ご自分用にも

素敵な作品が次々と出来上がり





あまりの可愛さに

あげたくなくなっちゃった〜

どうしよ〜などのお声☺️


お父さんと息子さん2人で

ご参加いただき

お母さんへのプレゼントに

真剣に作っていた姿は

とっても印象的でしたo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


こんなに心のこもったプレゼント🎁喜ばれること間違いなしですね⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


どの回もいっぱい大盛況で

無事終えることができ本当に

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました🥰🥰


ピオレアトリエは毎月1回土曜日

いろいろな手作りを気軽に

お手頃価格で楽しめる

大人気のイベントです🤗私も

他のにいつも参加したくて😂


ぜひ、チェックしてご家族で

参加してみてくださいね〜❣️