こんばんは🌙*゚

インアリウム認定講師
3Dプレミアムオイル公認講師
JHA 日本ハーバリウム協会認定講師

明石大久保
kukuna【ククナ】

ご訪問いただきありがとうございますハリネズミ


💎INarium💎
【アクセサリーディスプレイコース】

先日 オンラインで受講させて頂きましたキラキラ


初めてのオンラインレッスン
ドキドキワクワク(o^^o)

テキストに沿っての座学
楽しみにしていたプレートの
色付け模様付けも
分かりやすくご指導いただきましたニコニコ

キットについていたインクが
グリーンでしたので
お家にあったホワイトと2色で照れ


こんな感じに~❗❗
なんとか上手くいきました爆笑


仕上げにラメも少しニコニコOK

とにかくカラーの色で印象が
ガラリと変わります音符
模様付けもその度変わるので
これからいろいろと作るのが楽しみですニコニコ


ふちもゴールドも塗ると
引き締まってゴージャスにラブ

ポンッと置いただけのアクセサリーも
キラキラとっても際立ちます💍キラキラ


こちらは仕上げ固めるのに5日程
かかりますが
後日お渡しで良ければ お家レッスンでも
体験していただけるよう
ご用意してまいりますので
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

まずはいろんな色や形で提供していけるよう
制作作り頑張ります٩(🔥▽🔥)۶ 

いつもご覧いただき
ありがとうございますハートハリネズミハート