こんばんは🌙

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

先程の続きになりますが
こちらが
『ハーバリウム3Dプレミアム』
課題の3作品
昨日頑張って仕上げました爆笑


いろいろな形がありますが
1番気になるのはやはり!左側の
もはや瓶にも入っていないもの

こちらはペン立てになります🖋


手で触るとプニプニしてます照れ
透明度があってとても綺麗ですラブ

次は真ん中のワイングラス🍷


こちらももちろん傾けちゃって
大丈夫ビックリマークビックリマーク

3つ目は最初のお写真で既に
傾けちゃってますが爆笑


こちらも透明度があって
とっても綺麗ですお願い

蓋のない瓶やグラスを
使うことができるので
お花の大きさも気にすることなく
好きな位置に配置することが出来ますおねがい


とにかく沢山魅力がありすぎて
お伝えしたいのですが
まだ合否待ち笑い泣き

きちんと合格の通知がきましたら
改めてお伝えしていきたいと思いますニコニコ

そしてなるべく早く
皆さんに体験して頂けるよう一般のレッスン
公認講師レッスンを開講できるよう
準備をしていきたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいおねがい

(こちらはJHAと関係ありません)