日本の密教カードという

オラクルカードを使ったセッションです。

 

 

日本にはお寺がたくさんあり、

たくさんの個性豊かな仏像が

安置されていますよね。

 

 

仏さまたちはそれぞれ違った智慧を

持っていますが、

それはお坊さんじゃないと

理解できないような

難しいものだと思っていませんか?

 

 

 

いえいえ、全然そんなことはありません。

 

 

 

千手観音の手が多い理由や、

不動明王が怖いお顔で

炎を背負っている理由を知り、

実生活で使うことができれば

あなたらしく、本領を発揮して

生きていくことができます。

 

 

 

ただ、お寺も仏像も好きなんだけど

今の自分にどの仏さまが

必要なのかまでは

よく分かりませんよね?

 

 

そんな時に、この日本の密教カードと

一緒に課題や問題を解決し、

パワーアップした自分になりませんか?

 

 

★密教カードセッション お申し込みはこちらから

 

 

 

四十四の仏さまからのメッセージ
 

 

日本の密教カードは、真言宗のご住職が
執筆されたカードで、四十四の仏さま
からメッセージを頂きます。
 
イラストレーターさんが描かれた
仏さまの絵は、色とりどりで
眺めるだけでも癒されます。
 
 
 
如来や菩薩など、優しいお顔で
優しく諭してくれる仏さまもいますが
真面目に話を聞かなかったり
悪い所を認めないような人には
厳しい言葉をかける仏さまもいます。
 
 
なので、ドキッとするようなことや
耳が痛いことを言われるかも
しれませんが、それが今の自分に
必要な言葉だと受け止めてみて下さい。
 
 
愛情があるからこそ、厳しい言葉を 
かけることができるのですよ。
 
 
 
 
 
 
こんな方におススメです

 

 

密教カードセッションは

こんな方におすすめします。

 

  • 具体的な悩みがある
  • いつも同じような課題に直面する
  • 自分のしていることに自信が持てない
  • 問題点をはっきり指摘してほしい
  • お寺や仏像が好き
  • 仏さまの智慧にふれたい

 

こちらのカードは、仏教の教えから

メッセージを伝えてくれます。

 

 

なので、アドバイスをしないカラーセラピーとは違い具体的な質問をしますので

たくさん考えて答えて頂くかもしれません。

 

 

ですが、具体的な行動にも結びつくので

時間の有効活用もできますよ。

 

 

 

 

 

 

受けられた方の感想
 
 
では実際にはどんな効果があったのか、
受けられた方から感想を頂いています。
 
  • 今の歩みに迷いがあったけれど、自分と周りの人との持ち味を大切にして、調和しながら進みたい
  • 自分の世界は狭いと感じたので、俯瞰視します
  • 自分の夢や目標にしっかり向き合えた
  • 問題を作っているのは自分自身であることに気づいた
  • 今の学びとリンクしていて、なりたい自分のイメージが詰まっていた
  • 私は私らしく自由に楽しんだらいいことに気づいた

 

 
自分の在り方に気づくことができ、
軌道修正も早くできるようになりますよ。
 
 
 
今の自分に満足していないのなら
 
 
いつまでも同じことで悩んでいるのは
しんどくないですか?
そんな自分に満足していますか?
 
 
そんなのは嫌だ!と思うのなら
一度『日本の密教カードセッション』を
受けてみてください。
 
 
自分にはない考えに触れることができ、
今までと違った考え方ができるようになりますよ。
 
 

 

日本の密教カードセッションは

45分 4,400円になります。

 

対面でもオンラインでも

受けていただけますので

お気軽にお問い合わせください。