今朝は、朝からテンションが上がるできごとが

ありました。

 
 
広島から届いた段ボールは
一足早いバレンタインの贈り物でした。
 
 
箱を開けたらこんな↑メッセージもありましたよ。
 
 
 
嬉しくて一人で興奮した私です。
 
 
 
 
中には広島のお菓子やおつまみに混じり
名古屋土産に手羽先カレーが入っていました。
 
 
 
時々こうして、たくさんのお菓子や
子供たちに面白いものを
送ってくれるふーみん。
 
 
旅行のお土産も
わざわざ買って送ってくれます。
 
 
 
『元気でいるかなぁ?』と
思ってくれる気持ちも嬉しいけど
 
『こまっちゃん(旧姓)に送りたい!』
と、色々選んでくれる気持ちが嬉しいです。
 
 
 
私も、思うだけじゃなくて行動することと
自分がワクワクすること
ワクワクしてもらいたいと思うことを
忘れたらいけないな、と思います。
 
 
 
 
 
私もこっちの美味しいものや珍しいものを
また探して送ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今日は超濃厚チョコの広島もみじショコラと
苺味のポエム(愛媛のお菓子)頂きました。
 
美味しかったです。
 
 
 
ふーみん、いつもありがとう♥️
チョコ祭り、楽しむね。