台風一過の昨日は

思ったよりお天気が回復しました。
 
風は少し強かったけどよく晴れて
絶好の花火日和です。
 
 
宮津灯籠流し花火大会も
開催ということで
私はマルートさんのイベントに
フラで参加させていただきました。
 
 
 
 
5時30分からフラがスタート。
 
 
昨日は近所の方や
いつも施設を利用されている方など
フラを観たことのない方にも
観て頂けたと思います。
 
 
 
 
自分を表現するのは難しいと思ったり
恥ずかしい気持ちもあるけれど
少しやってみたい気持ちになりませんかね。
 
 
 
 
 
 
お金がないから…
 
時間がないから…
 
リズム感ないから…
 
とできない言い訳を探してきて
何にも挑戦しないのはもったいないです。
 
 
 
これは、フラに限ってことではなく
興味があるならまずやってみて
合わないと思った時に、どうするか考えたら
いいのではないでしょうか?
 
 
 
やってみてからでも無理だったと言っても
遅くないんですよ。
 
 
 
天橋立の夕日に続き、
 
 
 
 
 
 
 
花火大会です。
 
 
マルートさんからはとてもキレイに見えて
迫力もありましたよ。
 
 
 
 
 
 
夏を満喫させていただいた1日でした。
 
ありがとうございました。