こんにちは😃。


気づけば今年もあとわずか。。


わたしは、仕事にバタバタと追われまくりな12月でキャンプには行けてませんえーん


しかし、行けてないその期間は、しっかりYouTube見て妄想キャンプしてたり爆笑、沼ゾンブラックフライデーでお買い物しちゃったり、○天スーパーセールでも買っちゃったり、、次回キャンプへのワクワクを高めてます。



気づけばかなり時間経ってしまいましたが、


10月に、、3回目の訪問となる、


南伊豆夕日が丘キャンプ場へ行ってきました。


以前はいつもドッグランサイトでした。

今回はなんと!

超人気サイトのC3の空きを見つけたので、最近キャンプにハマった仲間とデュオキャンプして来ました。


いやーー、さすがの絶景








夕日もばっちり堪能できまして、大大大満足でした。









この日は10月なのに、暑いくらいで、設営時に半袖に着替えても汗だくでした。


でも、汗だくで設営した後に飲んだビールは最高すぎました。


大人気キャンプ場だけに平日でも結構埋まってました。


ルールもしっかりとしてて、少々厳しめのところもありますが、大人気ゆえですよね。そんな訳か、すごく過ごしやすかったです。

場内で販売されてたハンバーグや伊豆野菜スティック、購入してみましたが、これまた絶品!


冬は強風になることも多いらしいので、運次第ですが、新設のデッキサイトも増設されてるみたいで、、。


また、必ず行きたい、今度は2泊で!

サイコーでした❤️。