こんばんは!

都内は異常な湿度に見舞われ、不快さ極まりない本日でしたえーん

ジメジメがえげつない!!


先日の事ですが、、

急遽、夫とワンコとキャンプに行くことになりまして…


近場かつ、大自然を堪能できる場所を探して…


検討に検討を重ね、やはり山梨県道志村でのキャンプ場に決定!


直前の予約でしたが、第二サイトならokということで、予約をお受けいただきました椿荘オートキャンプ場へ行ってきました!



フリーサイトでして、、、

こちらは木々もまばらで、炎天下えーん


でもでも、

景色や雰囲気は十分に味わえました。

本当に急な予約だったので(週末でした)、受け入れてくださった事に感謝目がハート


めっちゃ暑かったけど、

やはりキャンプは楽しかったです🎵


しかし、我が家のわんこは老犬になってきているので、暑さ対策に気を遣いました。

あまりの暑さに(夜は涼しかった)焚き火はお預けでした。

今回バタバタキャンプすぎて(日程的に)写真は特になしなのですが。。


帰り道に山中湖に寄り、また違った雰囲気楽しみましたよ。

あ!来月は、大親友〇ちゃんとのキャンプ第2回目!

行き先は2択で迷い中。


めっちゃ楽しみです😊!