こんばんは。

なんだか、東京、、梅雨入りしそうな天気予報ですえーん


先週、道志の森へデイキャンプへ行ったばかりですが…もう、、キャンプ行きたい口笛。今度こそ泊まりで。



実は、、仕事関連のストレスが(勝手に自分一人で思い詰めてますえーん)、、溜まりにたまって、気持ちがなかなか辛く。


わかってます。人生、みーーんな誰しも悩んで苦しんで、いろいろある。甘えなのかもしれない。

でも、やはり、オフの日はキャンプしたい。


6月は仕事が忙しい時期。。

たぶんキャンプへはいけない。


でも、6月1日ならなんとかなる。

しかも、天気予報は曇りニヤリ



行くしかない!

行きたい!


キャンプ大好きなみなさまは、キャンプ場選びで何が優先なのでしょうか?


わたしの場合、とにかく景色重視です。

テントからの絶景みたいのに絶対的価値を見出してましてラブ、もう、それだけで幸せ。


夜景の見えるあちらにしようか、、

川の音を、大自然ビューを優先させて、また道志エリアへ行こうか。。海沿いも憧れるけど、天気があまり良くない合間だからやめておこう。


そして、またぼんやり、いろんなキャンプ場の情報探しを楽しんじゃってます。