こんばんは。


今日の東京は暑かったーーー🥵。


真夏のようでした。でも、湿度が高くなかったので、まだまし。真夏の息苦しさはなかった感じです。


これからのキャンプ、、暑さとの闘いですね。

暑い時期、わたしは、もっぱら高度で勝負派、標高高いキャンプ場を選びます。


さてさて、今回GWのキャンプ旅では、買ったばかりのポータブル冷蔵庫をデビューさせましたん。


ぶっちゃけ、、かなりお安いお品だったので、不安もあったのですが。(お高いブランドクーラーボックスより断然安かったのです🤫。)


使ってみて、、結果すごく良かったです👍。

安心して生物を持ち運べる!

電源サイトでなく、ポタ電で全然大丈夫でした。


消費電力も、一旦庫内が設定温度に達すれば、ほぼ、電力消費しない感じでした。

庫内4度設定で、ポータブル電源(決してパワフルなものではない)でも24時間以上、一日半以上待ちました!


ただ、その分冷蔵庫の容量が15リットルと、コンパクト。ファミリーには厳しそう。我が家は、基本、わたしのソロか、二人かなので、十分ですが。


暑くなると、キンキンのビールが飲みたい🍺

なーんてわけだけではなく、、。


生物の保管に気を遣いますが、やはり、冷蔵庫あると安心して買い出しできます。


嵩張りますけどねぇ。


やはり、暑い中、冷たい飲み物飲めるって幸せ❤️。


さてさて、そろそろ久々にソロキャンへ出かけようと思ってます。


ずっと目をつけていたグラサン、新しいキャンプ場です。

標高も高く、ワンコもok。

いざ、行ってきまーす。

また、レポさせていただきますね。