こんにちは!


今日はなんて良いお天気!

キャンプへ行きたくなるぅぅーー不安不安不安

暑すぎず、寒くなく、風もなく、お天気!サイコーなキャンプ日和ですなぁニコニコ


先日予約を迷ってたソロキャンプ、、今回は天気予報も微妙だったので諦めました。その分、普段できてなかった用事を済ませる事ができてスッキリ。


私は平日休み、週末はガッツリお仕事なので泣き笑い、土日キャンプは行ったことないです。

でも、土日の空気感って、みんなお休みだからか、ほんわかしてて好きなので、そんな中キャンプしてみたいな〜。


って、来月はなんと!

先日人生初のデイキャンプに一緒に行った友達と、お泊まりキャンプへ行きます!

友達にとっては人生初キャンプ👏✨。

しかも、私の大好きなほったらかしキャンプ場の予約が取れたのでもうウハウハ爆笑ウキウキ、気分はアゲアゲです(死語⁉️)。友達の初キャンプ、晴れるといいな。


なんか、楽しみな遠足を控えた子供状態。


余計なお買い物⁉️しちゃいました。


ワークマンの、、服!


キャンプ用サロペット〜❤️、WEB限定商品で、店舗受け取り限定でした。

焚き火に強くて、ポケットがそこら中爆笑についてて、撥水、ダボっとしてて可愛い。

楽しみ♫。

節約しなきゃなのに、またポチッとしちまった。


今後、気をつけます。でも、友達とのキャンプが楽しみすぎて。