こんばんは。


お盆休みも終わり、帰ってきたばかりで、日常に戻ったのに、、。


岐阜✨キャンプの、いろいろ乾燥させて片付けて。。


あれだけ豪雨にやられ、一時はなんか嫌になってきちゃってたのに。。



また、、キャンプ場へGOする予定です笑い泣き



今回は、ふもとっぱら🗻。


来週のオフ日に、、昔からの親友を初キャンプへお連れします。


元々、ただ軽くお茶する予定だったのですが。。


コロナ禍だし、野外がいいかなって事になり…

公園でピクニックする?

って話になったんですが…、


友達が、「せっかくなら、、Cの大好きなキャンプしてみたいっ」と言ってくれて泣き笑い


でも、その友人はどちらかと言うとインドアな方、いきなり宿泊キャンプは、、私も不安なので、、とりあえずデイキャンプへ行くことにしました。


友達に「キャンプってこんなだよ〜」って知ってほしいから、タープのみならず、テントも設営してみちゃいますウインク


上手く行けば、次回は2人でお泊まりキャンプかな〜。


友人は焼き鳥大好きなので、炭火焼き鳥ッ、頑張って作りたいと思いますニコニコ


楽しみすぎる〜。