こんにちは!
めーちゃーめーちゃーー久々更新になってしまいました。
なんでも、「継続するって難しい」と痛感しています。

懲りずに更新!

GWは遥か昔に感じてしまいますが、、GWは毎年のようにお世話になっている、山梨県のみずがき山のキャンプ場へ!
夫とワンコと行きました。
GWだというのに、30分くらい雪が降ってきたり、夜は念のために持って行ったストーブもしっかり使いましたよ。

数年ぶりのGWキャンプは、キャンプ場も周囲の観光地も賑わっていて、、コロナ禍以前を思わせるような活気でした。
現実はまだまだなのでしょうけれど、、。


以来、ソロキャンにも出かけてます!

初の場所あり!

大ッッッ好きすぎる、ほったらかしキャンプ場にもまたフト行ってしまいましたよ。

iPhone13proに機種変したら、
すごい綺麗な写真撮れました。

後のブログにまたupしますね。


キャンプってほんと、ぶっちゃけ
めんどくさいことたくさんなんですけど、
やはり楽しい!

やはりサイコーです!

ではでは、GWから今までのキャンプについてゆっくりupしていきますね!