こんばんは。

世の中またまた不安定な不穏な空気感漂ってきましたね。。2年前は…「来年こそは」なんて希望を持っていた頃が切ない。。

わたしの仕事なんですが…コロナ禍の影響をまともにガッツリ受ける業界でして。。先行き、、不安…しかなく。。

本気で転職を考えている日々です。

そんな訳で、キャンプへの妄想が更に高まり。。

くぅぅーー、ホールアースのテント、悩みに悩んだ末…
くぅぅーー!ポチッちゃいました。

言い訳その①

いろんなサイトを比較したところ、クーポンが出てたとこがあり、平均的な値段より結構お得になっていた。

その②

通気性のある前室広めの、トンネル型が欲しかった。。

さんっっざん、他と比較検討したのですが、、通気性はコレに勝るものは少ないくらいと思った。


無駄遣いだった、とならないように、大切に長く使っていこうと思いますぅ。

到着が楽しみ〜😊💕。