キャンプ大好き!なアラフォーCです。

初心者へっぽこだけど、、次のキャンプの事しか考えられない私です。この度ブログはじめました。

実は仕事のブログは既に開催済みなのですが。。
仕事と切り離したくて、キャンプブログを始めようと思いました。
自分の記録のために。。

そもそも、、、
我が家では、夫がキャンプ大好きで、私は「なんだかな〜」って夫のキャンプに付き合ってる感がなきにしもあらず、、だったのです。。

そんな生活が5年くらい。。

なぜか、ここ最近、キャンプの事しか考えられなくなってきた私。ここ数年、冬キャンプギアをゲットしてくらいから、私のキャンプ熱が高まる一方でして。。

が、しかし、仕事が割と忙しくて。。思うようにキャンプできない。

まとまった休みがとりにくいので、この際、仕事の量を減らす決断をしましたっ。
キャンプのために!

現在、マル秘ソロキャンデビュー作戦実行のため、少しずつ、内緒でギアを買い集めてニヤニヤしてます。
あ、ソロといっても愛犬連れてですけれど。←大切な相棒です。

女性ソロキャンの動画見まくり、いろいろ考えて参考にさせていただいてます。

そんな私、ソロキャンデビューカウンダウン!
めっちゃ楽しみ、かつ、ドキドキ!

#キャンプ
#女性ソロキャンプ
#ワンコとキャンプ