今日のひとことブログ

 

 

 投稿ネタから。

我が家は全員元気なのですが、次女の小学校で先日からインフル流行での学年閉鎖中です。

昨日は一緒にマフィン作りました。

今日は冷やしたものも食べてみました。





埋もれてますがバナナを少しとレーズン入り。
なかなか好評。

友チョコは、もうこれワタシ何年やってるんだろうという話ですが、女の子は律儀だなぁと思います。
次女のほうは学年閉鎖中なので今年は基本無しにして、長女のほうも量が半端ではないのでメッセージ入りの市販のもので済ませました。
何にしろ、ここ数年は少し手伝うくらい。


あと先日こちらを頂きました。
銀座に志かわの『贅沢カカオ食パン』です。
食べ応えがあって結構しっかり甘いので、軽食とかおやつに丁度良いのかな。美味しかったです。
期間限定だそうで、ありがたく頂きました。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する