素敵な個室にて。

頭を下げる時は、丸テーブルが良いらしいにっこり


さて、今回のゲストは、お待ちかねのこの方。

陣内智則さん。



白黒アンジャッシュスタート!












陣内さんといえば、私もエンタの印象が強いですね。


あとね、エイエイGO!見まくってました。

丁度トッキュウジャーが終わって、子どもが志尊くんが出ていることに気付いて見始めたのがきっかけ。

どれくらいかな。

テキスト買って勉強して、再放送やら録画もして、次のシーズンも含めて子ども2人いまだに時々みてます。

子ども向け英語番組の最高傑作ではないかな。




そして、ロッテリアのハンバーガー。


その人も言いづらいこという役回りで、自分ってこんなに嫌なやつだったかなとか考えるのもしんどくてそんなになっちゃったかもね。

はいだめ、クビ、もぐもぐみたいな。


私の昔の上司で中間管理職の典型みたいな仕事が多くて、ひたすらC.C.Lemon飲んでる人いました。フリスク派もいた。










私はドリフ6、ひょうきん族4ってとこでした。


小学生の頃、ブラックデビルごっこで楽しく遊んでいたつもりだったけど、ある日男の子のお母さんに家に呼ばれて、『どうしてお友達を殴ったり蹴ったりするの?』と。

そもそもワタシ結構な問題児だったので、親が呼んでると聞いたとき何かで怒られるんだろうなと思っていたら、ケーキとジュースを出してくれて、ホントに蹴ったらダメなんだよと話してくれたのを未だによく覚えてる。




ロッテリアならてりやきバーガーが好き♪




次はこちら↓↓