ビリビリいす痛そう泣くうさぎ

ではラヴィット!




煮卵はいらないわ~♫

by おいしいな林檎



(なるほど、では私も看板持ち)



焼き豚はないんだよ♪

君が細麺好きって言うから

モヤシだってないんだよ

君がワンタン好きって言うから

なぜ~スープ飲み干しちゃうんだろ~

お腹~いっぱいなのにもう~♫

by ケツメおいしい




フレッシュネスバーガーは私もナゲット好きだな。あの皮つきのほうのポテトも。

ちょっと油断すると1人1000円近くなっちゃうけど、サイドメニューも選べるし美味しいですよね。

フレッシュネス行って、玉ねぎ抜いて下さいと言っているのは私です。




ホットだからほっとけないよね♪