折り返し地点到達



息子の産土神社へ初めて参りました。

空気がとても気持ちよく、背の高い木々が歓迎してくれて、守ってくれているようで

ひとつひとつの祠に御礼をしてきました。おねがい

いつか行こうと思ってたところに、用があっていくことになって、ご縁なのですね。


さてさて、今日はファスティング5日目。

弱めの 葛藤を 繰り返してます酔っ払い

うっすら 「食べたい」 でも「ここまできたから」

それで諦めがつく 程度の 食欲です滝汗


けしてエネルギーは高くない感じなので、

うーん ほんと 前と違う 油断していた笑い泣き


でも、終わりが明確だから 

そこが安心材料ちゅー


何キロ痩せるまで とか とても無理ゲロー

体重計乗るたび一喜一憂するの無理ゲッソリ


体はデトックスされていってるのを感じるし、

また、食事に気をつけて行こうと思うし、

無意識を許していると、どんどん不健康な食生活に、、


口に入れるものは意識的にしないとね

習慣も意識的に よくなっていくものにするといいねウインク


あと5日 よくなることだけをみて 理想だけをみて 

乗り越えるぞ!デレデレ


息子が熱を出しました。寒い暑い激しいからね。寒暖どころじゃない。

でも原因は産土さんだと思います。浄化ですねオエー