マーケティングでも、SNS集客でも、やり方やコツがある。


だから成功している人の真似をすればいい。


成功している人が教えてくれることもあるよね。


この前、アメブロでビジネスを成功させた人の講座を受けた。


年収3000万だって。どこから見ても普通そうに見える女子。すごいなウインク


ちょっと悔しいけど、けど、次は私の番🎶 


そう思えばパラダイムシフト‼️ちゅー


成功する人は、やれと言ったことを、忠実にやった人です!」と、断言していた。


私はどうしても、好き嫌いで判断して、アレンジしたり、取捨選択しちゃう。


自分を誰より信頼しているのね 🎶 滝汗


でもさぁ 年収3000万じゃないのは、やっぱりやり方違ってるんちゃう?


というか 何もしてない ゲロー


だから 今日から アメブロやります。


自分を試したい、役に立ちたい。


管理職の相談事、経営者の相談事、特に人事、人間関係。


あ、子育てママの相談も乗れるよ。


会社のことは追い追い お話できればと思います。