こんにちは。

クークルふくしゃちょーのおかきでし。

 

 

おかきがおこげを枕にして

おこげはおかきをあご乗せにしてるでし。

支え合ってるんでしよ。

仲良しでしからね。

 

今日は以前書いたこれ↓

 

 
これのごしじんサイドの話でし。
 

わんこ、にゃんこと暮らせるおうちのはインスタで↓

https://www.instagram.com/kukulu.inc

 

賃貸がもっと身近になるKUKULU BASE↓

https://ku-kulu.stores.jp/

 

内見にはそれなりに備えて来るでしよ。

ごしじんもちゃんと備えてるでしからね。

 

というのもおんなじ物件に内見に行くことって

ほとんどないんでしよ。

ごしじんは10年くらいやってるでしけど

おんなじ物件に3回行ったことってないんじゃないでしかね?

新築とかでお客さんが集中して短期間に、とかはあるでしけど

コンスタントに何度もいくことって

ほとんどないんでしよ。

 

つまり、ほぼ毎回初めていくんでし。

だって東京23区に限っても

一体いくつ物件があって、

一体何個駅があると思ってるんでしか?

それに23区周辺の市もあるし

神奈川、埼玉、千葉もあるんでしよ。

いまだに初めて行く駅すらあるでしよ。笑

 

それでも案内しなきゃいけないし

物件だけじゃなくて、どんな駅でどんな街なのかも

ばんばん質問されましからね。

 

それに対して何の準備もせずに挑む方がどうかしてましよ。笑

 

だからみんな地域密着を謳うんでしよね。

その方が案内する範囲も狭まるし

毎回同じようなところに行ってたら

いくらなんでも覚えましからね。

 

で、どんな準備するかって言ったら

Googleマップめっちゃ見る、でし。笑

いや、あれ本当に優秀でしからね。

 

ストリートビューで街の様子はほぼ把握できるし

上から見たら日当たりも完璧でしよ。

 

なんかだんだんGoogleの回し者みたいになってきたでしけど…

それくらい頼ってましからね。

 

物件の周辺に何があるかも一目瞭然だし

内見に行く前に1度確認して見ることをお勧めするでしよ。

内見して、目の前が墓地とか

目の前がマンションで一切眺望、日当たりがないとか

それいく前にわかりましよ。

 

内見に行かないとわからないって聞くでしどけ

Googleマップが解決してくれることって

結構ありましよ。

 

それではー。

 

STORES 予約 から予約する

 

株式会社クークル  

ふくしゃちょー おかき

 

お問い合わせ先↓

TEL・ FAX: 03-6822-4724 

MAIL: fukushacho-okaki@ku-kulu.co.jp