ずっと行きたかった栗駒岩ケ崎の
狩人さんへ


おじいさん1人でやってました。キジの?尻尾??
⬆黒くて分からないけど、熊の皮…。

私は熊うどん頼んで旦那は熊そば。
ご飯は最後、汁かけて食べるんだそう
七味かな?入ってて辛かったけど、食べ進めるうちに気にならなくなります(笑)


てか、この絵の看板の部分に熊が態に
なってたの見つけてクスリ(笑)

食べた後桜田山神社へ。
駐車場には工事関係車輌のみでした
こちらの神社も初。




例のアレ(笑)
伊達ちゃんの兜の部分壊れてた

初訪問2件回って帰宅。
熊うどん美味しかったし、桜田山神社
は落ち着いた所で良かったですヾ(●´∇`●)ノ

次はどこ行こうかな照れキラキラ