働く場所があることは、有り難いこと。

その有り難みに感謝。

色々と不満や嘆くこともあると思いますが、

もう少し頑張ってみてください。

状況が変わってくるかもしれません。辞めたいと思った時は冷静になってみて、もう一度、考え直してみてください。流れが変わるかもしれません。

その時はご自身の努力の成果が実り、

状況を良い方向へ変えることができたのです。

考え方、行動を今一度、見直してみてください。

それからでも遅くはありません。それでも上手く行かない時には新たな旅立ちとして希望を持って心をリセットして次の職場へ挑みましょう。

自分自身の力で良い方向、良い人生の流れを作って行きましょう!頑張ってください!!





https://r.goope.jp/kukulu-emiy