・沖縄で本格的な占いを習ってみたい
・興味はあるけど なんとなく避けてしまった
・占いの基礎を学んでみたい
・相談されやすいから、仕事にしてみたい..etc
 
 
 
占いの初心者から、本格的に学んでいきたい方に向けて
占いの教室を開催致します。
 
風水、密教宿曜経、奇門遁甲の全ての根源となっている
四柱推命の基礎講座から開催していきます。
 
日本の占い師や占い研究家は
命式やチャート図を見て裁判にかけるような占いをしてしまいます。
 
甲(きのえ)は大樹だから
冬の季節に生まれたのなら、火の力が必要
春の季節に生まれたのなら、金を嫌う
壬(みずのえ)や癸(みずのと)が多いと大樹(甲)が腐るから凶...etc
 
このように十干を万物・自然に置き換えてしまうと
「罠」にはまってしまうのです。
 
あなたは〇〇だから運が悪い
あなたは〇〇がないからうまくいかない
 
このように相談者を審判して、神になったかのような感覚に陥ってしまいます。
生きた人間を観察せずに、机上の空論となっています。
実際に私もそうでしたが、ちゃんと生きた人間を観察することで罠であることに気づけました。
(ぶっちゃけると、無限に理論を作れて、鑑定もそれっぽく言えばいいだけです)
 
全ての古典的運命学は吉凶はどうなのかと
どの状態であるのかを目的としております。
 
果たしてそれが正しいのでしょうか。
古典的観点から見ると4人に3人は運が悪いという結果になります。
 
〇当たる、当たらないの占いじゃない、もっとレベルの高い占いがしたい
〇開運を手助けする占いがしたい
〇まずは自分の鑑定をしてみたい
 
難しい理論ではなく、「人間」を鑑定するので
とてもやりがいがあります
風水鑑定にも繋げられるヒントが盛りだくさんです
 
 
何百冊と占いの本を出している佐藤六龍先生も
亡くなる直前に
商売の占いは俺は信じないよ、と
断言されていたのがとても衝撃でした。
 
 
~占い講座~
2022年4月~開催予定
募集人数:若干名(質問しやすいようにする為)
参加特典:次回開催予定の風水講座や姓名判断等の割引有
全8回(2時間×4)+時間外の質問受付+テスト
料金:120,000(税、テキスト代込)
※ご自身で萬年歴がある方は1万円引
開催は平日19時まででご都合よい時間で対応可
オンラインも可能(その場合は遅い時間、土日祝も可)
 
お問い合わせお待ちしております。^^