今 ニュースで話題となっている成宮さん。

 

ドラマや映画と、俳優業で存在感ある方ですが、運命は一体どういう流れなのでしょうか。

wikiより生年月日を参照し、

命式のみで鑑定してみました。

 

1982/9/14(時間不明) 満34才

 

日   月   年

庚   乙   壬

      

子   酉   戌

 

大運(10年ごと)

28才〜

 

歳運

 

 

〜月柱十二運星〜

●長所

頂点まで登りつめる事が出来る。競争、困難を乗り越えられる。

(ただし、エネルギーが満タンでないとダメ)

◯短所

自己のエネルギーが災いし、人の言う事を聞かなくなり、敵を作る。

自分だけが頼りで、人は頼りにならないと 我の強さがある。

 

 

大運=強い水が2つもあり、この6年間はエネルギーが漏れ続け 力が少なかった状態だったことでしょう。

そこに今年の丙=強い火の年が重なり、1年を通して大変な年だったことでしょう。

 

そして、報道された11月9日(己亥 乙未)

引退発表の12月9日(庚子 乙丑)

 

12月に入り、追い打ちかけられる形になりました。

友人(庚)に裏切られ(子)た。

 

かなり身も心もボロボロの状態なのでしょう。

 

来年は丁の年。

調候用神では吉の神。

 

全ては誤報であり、復活をお祈りしておきましょう。