心が豊かになる行き方を目指して | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんにちはラブ



Reeですラブ



もう今年始まり早くも5月ですねびっくり



月日はあっという間に過ぎます照れ



ふと昨日くらいから感じた事をシェア



私は以前リュマチを患い



大変だったんですが、



リュウマチって考え方もとても影響あるらしくて



心(マインド)の状態ですね



一般的に毒素が溜まると病気になるって



聞きますが、



毒素って食べ物だったり空気だったり



身の回りのありとあらゆるものは



見えたりもするので溜まるよね〜って



思いますが、



心の状態ってとってもわかりにくくて



自分の状態って一番わかりにくいですよね



私の場合捉え方にめちゃくちゃ問題あるなって



物事に対して、ポジティブに捉える時も



ありますが、ネガティブに捉えてる時も



かなりあって、それが自分で毒素を



作り出してるそうですガーン



なので、家にいても、いいもの



食べてても、毒素作り出してる笑い泣き



困った思考の持ち主です



捉え方って癖みたいなもので、



出やすいんだろうなって



でも、今回、宇宙にお願いしました!!



物神両面で私は豊かになりたいんだ!!


ってラブ



自分の心を疲れさせない考え方✨



それを身につけていきたいラブ



それって今からまだ何十年って生きていく上で



相当の価値があるよねラブ!!!!



今頃?今更気づいて笑い泣き



でも本当に心を見ていくって事を真剣に



やって行こうと思いますラブ


昨夜の夕焼け



ありがとう♡

ありがとう♡